Maria Bridal
お問い合わせ ご希望のお相手探し

餅は餅屋

餅は餅屋

2017/02/16

今日は、暖かい一日の名古屋でした。

もう、シモヤケがかゆくて、かゆくて…。

指がポンポンに腫れて、太さが2割増し

長さが1割減。(^_^;)

足の指もそんな感じで、なんか笑えるほど、不細工。(ToT)

ブサカワ

シモヤケ…。

ところで、先週末。

いつも仕事を共にしていた、頼りにしている私のパソコンが壊れた…。

で、修理!

と思ったんですが、修理お泊まりされては、困る。

仕事が出来なあ~~い!!

困る、困る。(*_*)

仕方がない…。

新しく買うかぁ…。(;_;)

急げ、家電量販店 🏃🏃🏃

余分な機能は要らない。

出来れば、軽いのがいいけど(ご希望の場所での初回説明、一緒にお相手選びしたり、一緒に婚活するから)

おすすめの物を購入。

急いで、帰って初期設定。

あれ?

出来ない。

取説と画面が違う。

っていうか、動かん。

いやぁ~~~ (゚Д゚)

すぐに、また量販店ヘ。

しまった。一日乗車券買えばよかった…。

ッテ、細かい事、思っている場合かあ!!

ダッシュ 🏃🏃🏃

一目散にパソコン窓口に。

聞いて、見てもらって。

初期に戻しましょう。

教えてもらって、家で実行。

わあ \(^_^)/

出来たあ!!

で、もう一度。

あれ?(..)

なんか、違う…

でも、でも、何とかなるか。

と、数時間。っていうか半日近く…。

駄目だぁ。

で、電話。

教えてもらいながら、動かすんですが

もう、焦りと、不安で、いっぱい、いっぱい。

今から、すぐに持って行くので教えてください。

状態…。(ToT)

そしたら

いいですよ。

ふあ~👼

✨️✨️✨️

また、ダッシュ🏃🏃🏃

訳わかんない状態なので、詳しく症状を説明しなきゃ。

と思って、カウンターに。

そしたら、すぐに

あ、

あれ?

ものの10分で、できるようになりました。(‥;)

あの、時間は、何だったのぉ!!

これは、まさしく

餅は餅屋に聞け。

だよなぁ。

これって婚活も同じだなぁ。

自分のわからない事は、聞かないと。

わかっているつもり

聞く

踏み込む

勇気というか、

エイっっていうのが必要。

焦る。不安もある。でも、気になるなら、聞いて確かめてからの時間が有意義。

 

 

聞くって、恥ずかしさがあるけど

婚活のプロ

の結婚相談所に聞くのは、

恥ずかしくない。

自分よがりで、自分の固定観念で考えていては、前に進めない。

悩む時間が無駄。

不安で焦る気持ち。

逃げる。

かも…。

押しつぶされて、いいわけする時間過ごすより、

まずは、聞いてみる。

今、婚活しようか

悩んでいる方。

まずは、婚活の

結婚につながる事を

アドバイスしてくれるプロに

餅は餅屋

結婚は結婚相談所

マリアブライダルは、そんな あなたの餅屋になりたい。

勧誘はしません。うちの餅(婚活)は、自身を持っています。

 

あなたのこれからの人生を結婚

パートナーと出逢える

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Maria Bridal
464-0021
住所: 愛知県 名古屋市千種区
電話番号 : 080-3282-3728


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。