Maria Bridal
お問い合わせ ご希望のお相手探し

やっぱり実物と会わないと。ね

やっぱり実物と会わないと。ね

2019/10/09

一気に涼しくなりました。

昼間は、動くと暑い気も。

インフルエンザも既に流行っている地域もあるそうなので、皆さん体調管理しっかりして過ごしてくださいね。

さて。マリアブライダル成婚退会のお祝いに少しばかりのお祝いの品をプレゼント🎁しています。

活動中色々お話しをしたり、お相手との交際中のお話しを聞いたりして、お二人が喜ぶ品をプレゼント🎁したいと常日頃。

今回の成婚退会するカップルには、お二人が好きな食材というか食べ物をこの前話の中で情報をゲットしたので、それに関する物をプレゼント🎁しようと思っています。

ただ…。現物がお店に無い…。(>_<)

違うメーカーの物はあるけれど、とてもちゃっちぃ。

大型家電屋さんに聞いたら、取り寄せるしかないと。で。取り寄せたら買わないといけない。

え~!!だって、ちゃっちかったらヤダ。

よく見て買いたい。でもそうは言ってもないから仕方が無い。

ネットショッピングかぁ。

ヤダなぁ。思っていたのと違うと…。

評価、評判読んでも、何だかなぁ。あんま信用できないし。

うーん。と今悩み中である。

ネットで、口コミって読むけど100%信じない。

なので、お店選びも参考にするけど、結構やっぱりね…。ってなことも。

これって、婚活も同じ。一枚の写真とプロフィールだけでは、お人柄、自分との相性ってわからない。だからまずは、会う。

お一人の方と。

それも人生の伴侶と出逢うのは、直ぐには。簡単にはいかない。

でも動かないと。

ね。

たかが買い物だって、これ良い!!という出会いも難しい。

買い物でも今回2つ、珍しく

「おぉ!!」良いじゃん。ってな物に出逢いました。

一つは、タオル。

もう一つは、ケーキ屋さん。

タオルって、昔から頂き物で事済んでいたので買う習慣がないのだが、ちょっとTVで見て、ネットで見て。試してみたい。

と思い。

お高いのですが(タオルって買ったことないから相場自体わからないけど、でも高い。)

えいっと

増税前に買いました。

めっちゃ、良いわぁ。水分吸う吸う。

髪の毛めっちゃ、速く乾く。

お高いけど、納得したタオルでした。(^_^)b

もう一つのケーキ屋さん。

個人の住宅街のお店。

ケーキ屋さん。って沢山有るから、これってお気に入りがないけれど、

ここの生ケーキ、焼き菓子美味しかったぁ。(o^^o)

虜に。

これからお客さんのお茶菓子に使おう。

自分のご褒美にも。

今回、2回当たりが出たけど。

思案中の成婚退会のプレゼント🎁

口コミ信じて良いものか。

どうなのか。😕

もう少し、ネットとにらめっこだな。

このプレゼント🎁が決まったら、次の成婚退会(今月末か来月予定)のを探さなきゃ。何にしようかなぁ。

マリアブライダルで婚活、笑顔での卒業には、ちょっとしたプレゼント🎁が有ります。それには、沢山活動中色々お話し、相談して下さいね。

嬉しい、楽しいことが辛い活動の後に沢山。待ってます。\(^_^)/

頑張ろう!!

マリアブライダル篠崎。でした

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Maria Bridal
464-0021
住所: 愛知県 名古屋市千種区
電話番号 : 080-3282-3728


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。